よくあるご質問

よくあるご質問への回答をまとめております。ご不明な点がございましたらご確認ください。

インターネット環境があればご利用いただけます。PC/スマホからご購入ください。

《Windows》Chrome/Firefox/IE9以降
《Mac》Safari5以降
※上記以外のブラウザをご使用の方はは座席選択できません(一部スマホは対象)。
座席選択をご希望の方は、下記リンクより推奨ブラウザをダウンロードいただき、PCからご利用ください。
★Google Chrome★Mozilla Firefox

コンビニ決済・クレジットカード決済が可能です。
なお、支払方法・引取方法により手数料がかかる場合があります。

お申込み途中で操作を止めたり、購入者情報の必須事項に不足はありませんか?
「申込完了」画面まで操作をしていない場合「購入完了(受付完了)メール」は配信されません。

「申込完了」まで操作完了した場合は、ページ上の【購入確認】から申込状況をご確認ください。

※登録アドレスの間違いやドメイン指定受信・メール指定受信、インターネット環境やお客様のご利用されているメールサーバによるメール遅配・未配については責任を負いません。
またメールの再送はできません。

お申込み内容は、ページ上の【購入確認】をクリック。受付番号(申込番号)とご登録のお電話番号を入力してください。

コンビニ発券や配送など公演によって選択できる方法が異なりますので、詳しくは購入画面でご確認ください。

ご購入後の変更・キャンセルできません。

公演によって異なります。詳細は、ご購入前に必ずお問い合わせください。